› submarine☆bait  › 6月18日(日) 怪獣狙い

2017年06月19日

6月18日(日) 怪獣狙い

怪獣警報は解除気味の高知沖へ!
タカミテクノスメンバーで、いつもの幸丸!


警報は解除されても、 注意報くらい?

います

中止に好かれ、いかなる海の大時化に愛された男?
元祖女子が、やりました・・・

底から3回目くらい、 どん! ジューン
からの1時間やって



3人がかりで どっこいしょ〰


写真に笑わないmちゃんが笑っている・・・
不思議〰


ヒットジグは、マリンベイト 桜花リボーン330gでした!

いつか釣りたいね イシナギ

釣りたい魚こそ、難しい
釣りたい魚は、
いつでも狙えるわけではない
狙えても、皆に中るわけでない
でも誰かに中るんですね〰
上手い人にくるわけでない、釣りたい人にくるわけでもない

魚釣りは奥深いね!

最近、好調の大きいハタ狙いを中心にやったけん
ハタは出ませんでした




キントキ、レンコ、エビスダイ、ダルマダイ、アカイサキ
赤いシリーズは好調でしたが

五人で!

入れ食いレンコの中にハタが 中るみたいやけど、
今回は、ひたすらレンコ レンコ レンコ〰
下から10mまで、バシバシあたりました


自分の
沖へ迷いこんだ錦鯉は、 本カツオにエビスダイにレンコに 果敢にアタックされました
キノドク(^.^)


ゴジラの背番号?

タカミテクノスメンバーさんお疲れさまでした!
来月も頑張りましょう♪


いよいよですか・・・
カッコいいい
来月乗りたいな〰
乗りたいな〰     ね? ドS船長!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月18日(日) 怪獣狙い
    コメント(0)