› submarine☆bait  › 5月29日の記事

2020年05月29日

5月29日の記事


龍の瞳 これ大好き グヘヘ♪

6月過ぎたら
少しずつ本業も動き出そうと思います。
充分気を付けて リスクをできる限り減らして魚釣りします
職場に持ち込むわけには絶対にいけないので
出費がふくれても
少なくとも6月は特に気を付けた魚釣りをせないかんかな

自粛警察なるものが、たくさんいらっしゃるようで
少々ビビっては おります・・・
あおらないでね・・



この記事へのコメント
静岡も急に他府県ナンバーが増えてきました。
東京・神奈川系のナンバーは目を付けられやすいね。
自分も当分は静岡県外には行けないし行かないつもりです。施設に持ち込むのだけは防がないとね。
でも、船行きたいなあ・・・。
Posted by まつ at 2020年05月30日 11:11
我々 福祉業は緊急事態宣言解除と同時に全快!
とはいかんもんね(;_;)
自分ははしばらく
コスト超掛かるけど少人数でポロポロジギングするかな~
お金掛かりすぎて給付金や瞬殺で終わる・・・
Posted by N岡N岡 at 2020年06月24日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月29日の記事
    コメント(2)