› submarine☆bait  › 重大発表!

2021年11月18日

重大発表!

重大発表!
って・・・
大袈裟か・・・
長らく、ここのブログから情報発信を楽しませてもらってきましたが
どうも最近アプリからスムーズに更新が出来なくなり、メールを送る感覚での投稿と
文章にする時はするで
ちょいと難しくなったので
ブログのお引っ越しをします!
実はテストで数日前から記事をかぶらせながら、投稿してましたが
やり方がだいたい掴めてきたんで
正式にブログをお引っ越しします!
次の投稿から、そちらでの更新になっていくと思いますんで
どーぞ

Submarin★bait Reborn

もご贔屓に宜しくお願いします(^^)

ここのブログも備忘録として残しておきます♪

https://ameblo.jp/3daikokumaru?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__3daikokumaru&utm_campaign=gamp_headerInfo



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重大発表!
    コメント(0)