› submarine☆bait  › 4月3日の記事

2016年04月03日

4月3日の記事


島根 初めての 第二龍勢さんにきてます


いかした屋根の付いた ケツでやらせてもらいます♪

久々の 一人 できましたが
船長めちゃめちゃいい人で 安心しました



さぁ 釣れるかな?

前情報では、 潮なし 喰ってないみたいです。



この記事へのコメント
先日、第二龍勢丸で赤物根魚、撃沈しました。(笑)
通いつめていますが、過去最悪レベルの活性の低さです。
昨日までの潮なら本日も相当厳しいと思いますが、マリンベイトのジグでこじ開けてやってください。
Posted by にしのもの at 2016年04月03日 09:01
にしのものさん
船長に メールしてくださったんですね
ありがとうございます!
おっしゃる通り 潮無し 超渋でした~
Posted by N岡 at 2016年04月03日 16:35
今回はニアミスでお会いできなかっので残念です。
今日も激シブでしたか・・・
昨日は、私もはじめての隠岐の島でしたが、種類というよりジグ自体に無反応な日でした。(タヌキの160mラインは別世界でしたが。)
ただ、船長が案内する海域に魚がいないのでは無く、活性が悪いだけです。
素晴らしい船長と海域なのでお互いまた頑張りましょう。
Posted by にしのもの at 2016年04月03日 19:37
今に 出会えそうですね(^^;
第二さんも また必ず行きますよ!
とっても 大好きになりました♪
Posted by N岡 at 2016年04月03日 21:03
昨日は潮がないので、船を操船して前から入れるようにしていたみたいですね。それでも、後ろの方が釣っておられたと船長が感心していました。すごい集中力だったと船長が言っていましたよ。(笑)
また、どこかでお会いしましょう~~
Posted by にしのもの at 2016年04月04日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月3日の記事
    コメント(5)