› submarine☆bait  › T字ハンドルは丸型に勝る??

2015年11月22日

T字ハンドルは丸型に勝る??


最近の スロージギングでは 主流になってきている
T字ハンドル
しっかり 握れて良いですよね~♪

しかし 丸型の 良さも あるかと

自分は 島根、御前崎あたりで 200g以下で狙う根魚、タチウオ等を 狙う釣りで
丸型ノブ は かなりよろしんで ないかと感じています

軽く握れて
もち始めが スムーズに 握れる気がします
ほんの 1秒にも満たない ビミョーな差やと 思うんですけどね!

カルカッタに ついてる ノーマルの丸型ノブ好きです♪



極光と 新作ジグ 桜花リボーン
同じ重さを 並べてます


ここが素敵!

明日も ちゅーし
今年は異常に出船率高かったのに ここにきて急減速!
季節がら仕方ないですけどね~

最近は 30~50キロ級の キハダを 愛南の
幸丸さん、義丸さん が よく あげてますね!
ジギングで



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T字ハンドルは丸型に勝る??
    コメント(0)