› submarine☆bait  › アッコうにお任せ!

2016年08月08日

アッコうにお任せ!

超強化月間最終章!



は、 まさか まさかの ナマズ?釣り~♪
バッタが お出迎え(^^;

つれるかな?


密かに とっても 好きな セブンゴッドで タイラバも
行ってました
ここ最近は 雨も降らず タイも酸欠?
前回も そうやったけど、1日やって 10枚くらいの 日が 続いてます

当然 渋々やったけど
綺麗なタイ 釣れました~♪


ワームは コーラが 実績高かったけん
今回は オレンジで シルエットを おとして
ゆっくり巻き
底でしか 中らんかったです
渋々でしょ~?
ばらした 良型がくやまれます


タイラバで とっても釣りたかった マゴチも捕獲!


マゴチ
ワニゴチ
ニベ 2
エソ・・・
アコウ
ガシラ
タイ 5
でした~♪

どこでも アッコウ釣っちゃうんだから!
アッコウならお任せ で お馴染みの N岡です!


5人で 15枚かな?
セブンゴッドさん 楽しいよ!
秋に なれば タイも 喰い喰いになるし
太刀も 行きたいなー
太刀テンヤも 楽しい~
やりたいこと もりだくさんです

修行上等!!

でも 今日は 修行は やぁよ~



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アッコうにお任せ!
    コメント(0)