› submarine☆bait  › 6月25日(日) タイラバ 楽しいね〰

2017年06月25日

6月25日(日) タイラバ 楽しいね〰

行ってきました
いつもの地元 セブンゴッド!

今日も敏腕船長のおかげで、なんとかなりました(^^)



全国的に大雨で、雷を伴う・・・

嫌〰 な天気予報だったけん
前半にパラパラ降ったくらいで、なんとかなりました!

朝は雨に冷え込みに 皆さん 身体が冷え冷え
自分もふまえて腹痛者続出
潮下に茶色い のが 頻繁に流れていました

そのかいあってか?

茶色い? イカタコカーリー 脱糞カラー
いや、 得意のコーラに中が集中
赤にオレンジに、ワームに、スカートに 色々試したけど、結局 イカタコカーリー 脱糞・・・
いや、コーラカラーでした

後半、天気が回復して、皆さんの胃腸が復活してからは、 オレンジにレッドに 中りカラーが ばらけました(^^)

釣り方は10~20mラインの浅場中心にやったんで、
ぶん投げて 底を感じながらの具合に、タイラバをはわすと良く喰った!
船長も、さすがで、初心者さんが多いのを見て、投げなくても横に引けるように、船で しっかりめに引っ張って、横にタイラバが動くように操船してました
激流2ノットオーバーでも モウマンタイ!
上下運動には反応非常に悪いです
横に引くと嘘のように喰います(^^)

父ちゃんが釣った いかいスズキが羨ましい(^.^)
船長いつもの血抜きに神経締め!
たも入れに、生け簀に入れるのまで船長が やってくれるから、なんと 港についてクーラーに魚移すまで魚を触りません
ありがたいありがたい


8人で29枚やったかな?
マゴチ、ヒラメ、尺キス、スズキ〰♪

自分は9枚
60オーバー 2枚を頭に 下は30センチクラスが2枚あったけん、ほとんど良型!
いい釣りできました(^^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月25日(日) タイラバ 楽しいね〰
    コメント(0)