› submarine☆bait  › 業務連絡

2017年12月17日

業務連絡

今年の正月は静岡帰れません(ToT)

わざわざ連絡くださった方々、どうもありがとう!

第二の故郷を離れて数年たつけど、やっぱり静岡好きだな〰
今だに毎日静岡の釣果を見てしまいます
静岡シックな今日このごろ・・・

ありがたい事に、年末はさすがに仕事忙しめです

なかなかブログできてませんでしたが、生きていますよ!


頂いたサワラがやばい 
脂がえげつない !
旨いけど4キレでギブアップです!








親に20数年以上前に連れて行ってもらったレオマワールド
自分が親になって行ってきました
何とも言えない、とっても嬉しい気持ちになりました




ずっと行きたかったやつ
数年ごしについに行けた♪

2017年残りわずか!
釣りも仕事も頑張ります!!

良い釣りしてしめて、良いスタートダッシュをきめたいです(^^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
業務連絡
    コメント(0)