› submarine☆bait  › 僕達の夏休み 番外編?

2018年07月28日

僕達の夏休み 番外編?

島根に行ってきました!

自分は負けず嫌いだもんで、だいたいは、それなりに一生懸命魚釣りして 狙った魚が釣れるように努力しますけど、今回は難しい事は考えずただ楽しむ
良いもんです

静岡在住時代からのお友達とタカミメンバー、
地元の初心者さんと、日本各地?からお仲間が集結しました(^^)

風はあるけど潮が無かったり、潮はビミョーにあるけど風が無かったり
難しい日本海でしたよ
でもこのメンバーが集まれば関係ないね!
それなりに釣れて、楽しすぎました。


初日の朝日
希望しかないです



夏っぽい?


代表大漁!


兄貴も連発!


大漁??    まさか人の魚持ってませんよ
まさかね


太いマハタ、すごく引きました
格好良すぎなお顔です






ここは大黒丸ですか?
黒い船に集った大黒でいつも集まったメンバー
この方々が集まっちゃうと悪い癖がでちゃいます
おふざけが過ぎる
皆様それなりに歳も重ねていっていますけど・・・
また気持ちが若く健康的になった
そんな感じがします


美しい
インスタ栄えしますか?


ビーチのギャルごっこ


暑すぎる船上にパラソルがあるとこうなる


ギャルってだいたいパラソルの下で渋めの顔でピースとかしてるよねー って遊び


ギャルってだいたいパラソルの下で スイカとか乾杯しちゃうよねー って遊び


ギャルってだいたい前一人に後ろ三人で自撮りとかしちゃうよねー って遊び
ひどいでしょ?
ギャルを知らない男衆がギャルごっこしたら
ひどい事になります・・・


兄貴はひたすらに神経締めを極めにいったり・・・




時たま連発したり
漁礁でヒラマサでかいの喰ってギリギリの攻防の末
ネズレで破れたり・・・


真っ青な空と海のど真ん中で
ただただ楽しむ 釣りって最高ですね
死ぬほど暑くても、渋くても関係ないさ〰


二日でこんな感じ
いつもよりだいぶ渋めでした


これ何してると思います?
・・・
カワハギ捕ってます
僕はこの時、カンパチを捕ってました


この夏は干物星人と化します

また集いましょう!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕達の夏休み 番外編?
    コメント(0)